ふたりの暮らし

Home > 間取りレイアウト > 新年・冬ラグをひく

2016.01.01 Fri 新年・冬ラグをひく

20160101.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨晩は紅白を見て、その後ずっと映画三昧で朝を迎えました。
机の下からソファの下にかけて冬用のラグをひきました。
裸足で歩くと気持ちいいです。

掃除しにくいしなーと思ってラグをひいてませんでしたが久しぶりの
ラグの感触が逆に新鮮。

2016010101.jpg

昨晩まで行われていた光のページェント。
人でいっぱいでした。
私たちは通りががっただけでしたがキレイで思わず足を止めて
写真を撮ってしまいました。

毎年夫と見れたら幸せです。


毛足の長いラグ




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback