ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 今年はお世話になりました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.12.31 Thu 今年はお世話になりました。

20151231.jpg

30日で仕事納めでした。
これから食材の買い出しに出かける予定です。

その前におしるこで腹ごしらえ。
お餅はやっぱりお腹にズドンときますね。

2015123101.jpg

お揚げにお餅、ネギ、チーズをいれて醤油をかけて食べると美味しいです。
おすすめです。

今年は結婚を機に長年勤めた仕事をやめ、東北に来て、学校に行って、就職が決まって働き出して・・・と
めまぐるしい日々でした。
ふたり暮らしが始まって、自分の時間の使い方、自分の持ち物の管理、スペースの利用活用など
色々自分を振り返るいい機会になったと思います。

ささやかな生活ですが、ブログでこれからも綴っていきたいです。

このブログを読んで下さってありがとうございました。
来年もいい1年になりますように。

よいお年を!



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

