ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 旅行 > ヨーロッパ > ロンドンから帰りました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.12.26 Sat ロンドンから帰りました。

20151226.jpg

夫とロンドンに行っておりました。

クリスマス一色のロンドン。

キラキラして素敵でした。
気にいってしまいました。住みたい。
しかし物価が高い(; ;)

目的はハリポタツアーやアーセナルの試合観戦でしたが
フォートナム&メイソンでのアフタヌーンティー体験
買い物もちょこちょこしたのでご紹介していければなあと思います。

写真はハロッズとロンドンバス。

クリスマス前とのこともあり人だらけの街。
人数制限で地下鉄が封鎖されてしまい、ホテルへ戻れなくなってしまい焦りました。
バスを乗り継いで辿り着きましたが、 20分ぐらいで到着するところ
混雑で1時間半・・・。

クリスマスの力はすごいです。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

