ふたりの暮らし

Home > iittala > たこ焼きでお祝い

2015.12.07 Mon たこ焼きでお祝い

20151207.jpg

お久しぶりのブログです。
バタバタしていたのが一旦落ち着きました。

こちらは地下鉄の新しい路線が出来たり、ライトアップイベントが
開始されたり、にぎわっております。
買い物がてら夫と外に出ると街に多くの人がいて活気がありました。

夫が仕事帰りにペスカを買ってきてくれたので
冷凍たこやきですが、チンして思いっきりたこやきを食べました。(笑
普段はまったく自分はお酒を飲まないのでマンスリー結婚記念日
にはお酒を飲む。

2015120701.jpg

アルコールに弱いので、1杯でぐだっとしてしまい
その後、爆睡。

外も寒いのでふたりで飲んで、家でまったりごろごろ。
休みはごろごろするために・・・ある!







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback