ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 間取りレイアウト > 11月→12月~師走です~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.30 Mon 11月→12月~師走です~

20151130.jpg

月9風タイトルです。
観ていません・・・
「サムライせんせい」「相棒14」は必ず観ています。
神木りゅうのすけ君は可愛かったのにかっこよくなってしまって益々ファンです。

あとは海外ドラマの「ウオーキングデッド6」と「ハンニバル1」を視聴中。
ハンニバル・・・酷評されてたのを先に見てたけどこれはこれで面白いです。
「羊たちの沈黙」「レッド・ドラゴン」はレクター博士と対する役者が良すぎて
(ジョディ・フォスターとエドワード・ノートン)自分の中で別格の映画です。
ジョディ・フォスターが美し過ぎるんですよね。はー

ウオーキングデッド6の続きが2月放送までの間、
「ホームランド4」「殺人を無罪にする方法2」を観たい。
早くFOXチャンネルは放送してください。Dlifeさんも。

DSC_0644.jpg

窓の結露がすごくて、カーテンにカビが出てきたので朝からカーテンを
洗って干しています。
やや薄くなったような・・・?
年末に夫と大掃除をするので・・・その時にとことん掃除しようと後回し。

ほっと一息コーヒータイム。

夫が購入したメンズファッション雑誌を読みながら。
zozotownから毎日メールクーポンが送られてきます。
以前はこんなになかったのに・・・

それによって夫がカシミヤニットとカシミヤセーターが
欲しいとずっとチェックしています。

土日祝しか着用しないのに~
それよりいいスーツもう1着買えばいいのに~
と私は思ってしまってついそのまま言ってしまうんですが

「じゃあ、スーツもセーターもどっちも買うかな」

という夫。
どっちも買うのか。買えるのか。
止めるべきなのか。

仕事への士気が上がるならそれでいいかもしれません。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
とっこ : URL お久しぶりです。

Edit  2015.12.01 Tue 09:51

こんにちは。とっこと申します。

この前は、お返事ありがとうございました(^∇^)

いいスーツを着ると、仕事の士気も上がると思いますよ〜!
私も数ヶ月前まではスーツで働いてたんですが、会社の方針で女性は営業職でも制服(しかも趣味じゃない、大きなリボンの付いたもので)着用となり、若干士気が下がりました(笑)

mariko : URL Re: お久しぶりです。

2015.12.07 Mon 08:39

とっこさん

コメントありがとうございます(^^)
やはりスーツで士気も上がりますか!やはり夫のためにも私のためにも
家庭のためにも(笑 購入しようかと思います…。
とっこさんは営業職なんですね。カッコイイ!
パリッとスーツ姿が決まった女性を見ると目で追ってしまいます。
大きなリボンの制服もとっこさんに似合ってらっしゃると思いますよ。(^^)
でも自分の趣味じゃないと、毎日着用するのに抵抗ありますよね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

