ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印便が届きました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.27 Fri 無印便が届きました。

20151127.jpg

大きな段ボールで無印便が届きました。
ランドリー関係と掃除関係を購入。

そのうちのマイクロファイバーモップ、衣類用クリーナー。

自立しますし、色が馴染みます。
某加湿器のようなスッキリしたデザインです。

テレビなどにたまる埃を毎日拭き掃除しても
拭きあとのようなものが残ってしまうのが不満だったんですが
モップは使えます。

掃除が楽しくなりますね。

アルミ角型ハンガーはネット販売限定のものも購入。
バスタオル用です。
雨が続くので室内干しが当たり前になっています。

早くすっきり乾かないかなー

無印週間中に実店舗もみにいいきたいです。







トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

