ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > フレンステッド のクリスマスモビール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.26 Thu フレンステッド のクリスマスモビール

20151126.jpg

1年で1番好きなイベント・クリスマス。
街がイルミネーションでキラキラして、楽しいですよね。
鼻歌でマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You 」をそれっぽく歌ってしまいます。

特別なことはいつもしないんですが、インテリアでクリスマスの季節感は出したい。
床に物を置くと、冬なので灯油ヒーター+電熱ヒーター+空気清浄器があるのでごちゃごちゃしてしまう。

そこでフレンステッド のクリスマスモビールを購入しました。


あたたかみのある紙の感触。

天井から吊るすとゆらゆらと揺れてカワイイです。

2015112602.jpg

これだけでクリスマス色に部屋が染まった気がします。

2015112601.jpg

こんな雰囲気でイベントインテリアを楽しみたいと思います。












↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

