ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > ホットサンド風チーズサンドを濃いめのホットチョコレートで

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.23 Mon ホットサンド風チーズサンドを濃いめのホットチョコレートで

20151123.jpg

チーズをたっぷりのせてカリカリにやいたトーストを
レタスをはさんでサンド!

ホットチョコレートが濃厚で、朝から濃~い組み合わせです。

夫も甘党なのが救いです。
やはり食の好みは大事ですね。

天気が雨ですし、何となく動きたくなく、ソファに座っていたかったので
「鑑定士と顔のない依頼人」「愛をよむ人」の
映画を2本立て続けに観ました。



「鑑定士~」の主演はジェフリー・ラッシュ。2014年の作品。
「パイレーツオブカリビアン」のバルボッサ役の俳優さんです。
ラストがね・・・案じてただけに・・・切ないです。
映画の意味があるだろうけど、切ない。



「愛を読む人」はCS放送で中途半端にラストだけ見ていたので
しっかり最初のシーンから。2008年の作品。
観終わった後に、なんとなく旦那さんに優しくしないとと思いました。
人の気持ちは言葉にしないと伝わらないと自分では思っているけど
言葉じゃなく、行動がその人の心を表している。
優しくしよう・・・周りの人に。


昔は意味のあるバッドエンドが好きだったけど
年を重ねたせいか、世の中寂しいせいか
結局ハッピーエンド好きになってしまったようです。

映画を観ている時間は自分にとって贅沢な時間。
社会勉強させられているような
勉強であり娯楽。

映画って本当に素晴らしいですね。(はるおせんせい)





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

