ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 秋から冬へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.22 Sun 秋から冬へ

2015112202.jpg

お久しぶりです。
バタバタしておりまして久しぶりのブログです。
大分寒くなりましたね。
紅葉も終わりがけ。

夫とふたりで松島の円通院紅葉ライトアップに行って来ました。
夫がチケットを友達にいただいたそうで「奥さんとどうぞ」とのこと。
いいですね・・・「奥さん」と呼ばれると最近嬉しいです。

2015112201.jpg

ライトアップは有名なイベントのようで、すごいお客さんでした。
池に写る木々達が幻想的で美しい。
1番の写真スポットでした。
中で流れている音楽も生演奏。
あんな寒い中よく指が動くなあ・・・
とにかく寒い!
二人ともダウンで行きましたが脚から冷える。
あんなニット1枚、彼女ショーパンのカップルは大丈夫なんだろうか。
若さ?

20151122.jpg

海の幸・牡蠣を食べました。
1個200円。この価格は妥当でしょうか。
牡蠣はそんな好きじゃないのですが折角なので・・・

松島は早くにお店が閉まってしまうので(前行った時もそうだった)
仙台に戻って王将で腹を満たしました。

やはり王将最強ですね。







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。