ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 秋から冬へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.22 Sun 秋から冬へ

2015112202.jpg

お久しぶりです。
バタバタしておりまして久しぶりのブログです。
大分寒くなりましたね。
紅葉も終わりがけ。

夫とふたりで松島の円通院紅葉ライトアップに行って来ました。
夫がチケットを友達にいただいたそうで「奥さんとどうぞ」とのこと。
いいですね・・・「奥さん」と呼ばれると最近嬉しいです。

2015112201.jpg

ライトアップは有名なイベントのようで、すごいお客さんでした。
池に写る木々達が幻想的で美しい。
1番の写真スポットでした。
中で流れている音楽も生演奏。
あんな寒い中よく指が動くなあ・・・
とにかく寒い!
二人ともダウンで行きましたが脚から冷える。
あんなニット1枚、彼女ショーパンのカップルは大丈夫なんだろうか。
若さ?

20151122.jpg

海の幸・牡蠣を食べました。
1個200円。この価格は妥当でしょうか。
牡蠣はそんな好きじゃないのですが折角なので・・・

松島は早くにお店が閉まってしまうので(前行った時もそうだった)
仙台に戻って王将で腹を満たしました。

やはり王将最強ですね。







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

