ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > ココアパウダー入りのパンケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.17 Tue ココアパウダー入りのパンケーキ

20151117.jpg

ホットケーキミックスのココアパウダーを入れて焼きました。
ふくらみはいまいち。
甘さは抑え目で逆にさっぱりと食べれました。

上にオレンジをのせて。

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね。
ホットミルクと食べると甘さが増すような気がします。

すべきことを1つずつ丁寧にこなしていこう。
忙しくなると、イライラしたり焦ったりしてしまいます。

そんな時はあったか~い飲み物を飲んで一息ついて・・・
一旦リセットするのが大事ですね。



ジョンストンズカシミアストール憧れです。
羽織りながらあったかいカフェラテを飲みたい・・・








↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
とっこ : URL はじめまして。

2015.11.21 Sat 21:51

いつも楽しく拝見させていただいてます。
1Kにふたり暮らしで、こんなにスッキリした(しかもオシャレ)部屋だなんて。憧れます〜(♡L♡)
ところで、ソファの前に置いてあるTVボード?って、楽天のキューブボックス扉付ですか??今買おうか、迷ってて。もし良かったら、使用感等教えていただけたら嬉しいです!

mariko : URL Re: はじめまして。

2015.11.22 Sun 16:27

とっこさんコメントありがとうございます(^^)
オシャレと言っていただけてすごく嬉しいです!

TVボード変わりにしているのはまさにその通り「楽天のキューブボックス扉付」です!
色はウオールナットです。↓この写真で4つ並べています(笑
http://curry999.blog100.fc2.com/img/0618-1.jpg/
1個800円ぐらいだったと思うので、安さにひかれて購入しました。

木目はプリントなので「この木の質感がたまらん…」という家具への愛は感じません。
が、扉付で値段も安いし、しっかりした作りなので結構使い勝手はいいです。
TVをのせていても、木が曲がることもないです。
部屋がウオールナットでまとめている+黒いTVが馴染むので割と気に入っています。
夫の仕事関係の本や雑誌などの背表紙のカラフルさを扉で蓋してスッキリ。
それに引っ越しの際に楽だな~とか、TVボードを別に購入しても、これだったら
別の用途にも使えるな~と思って購入しました。

とっこさんの参考に出来る内容になってますでしょうか?
まとめると「プリントは安っぽいけど意外に部屋に馴染む」です。(^^)

とっこ : URL 返信ありがとうございました\(^▼^)/

2015.11.23 Mon 21:45

とっこです。

すっごく参考になりました(^∇^)ありがとうございました。

早速、楽天で買いました(笑)

私の部屋も基本ウォールナットで纏めているので馴染んだし、カラフルな背表紙や雑誌も仕舞え込めスッキリしました!

迷ってたから、本当ありがたかったです。

ありがとうございました。これからも参考にさせていただきます♡

mariko : URL Re: 返信ありがとうございました\(^▼^)/

2015.11.25 Wed 08:37

とっこさん(^^)

購入されたんですね。
少しでも参考にしていただけて良かったです。
安いけど結構使えますよね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

