ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印のシトラスの香水

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.11.12 Thu 無印のシトラスの香水

2015111201.jpg


無印のシトラスの香水。
ツンとしたかんきつ系のさわやかな香りで朝しゃっきりしたい時に使用します。

人工的な香りが苦手なんですが、こちらはすぐ香りも飛ぶので大丈夫です。

香水コーナーには全く行きません。
空港の免税店でこれでもか・・・と売っている香水。
香りをかいでいる時は「これはいいかも」と思って購入しても
結局使わず、使い切らず棚に飾ってある状態になります。

気軽に、ひとときいい香りがすれば自分はいいようです。

それより、部屋をいつもいい香りに保つにはどうすればいいのでしょうか。
ルームフレグランススプレーをこまめにしないとダメなのか。
香りはランドリンが気に入ってます。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

