ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > イングリッシュマフィンに目玉焼きチーズのせ。アボガドサラダで朝食。

2015.11.09 Mon イングリッシュマフィンに目玉焼きチーズのせ。アボガドサラダで朝食。

DSC_0448.jpg

時々買うパスコのイングリッシュマフィン。
トーストするとかりっかりで美味しいですよね。

チーズをのせて、目玉焼きものせて。
もう片方はヌテラをのせて、蜂蜜をとろ~り。
ヌテラは久しぶりにあけたらかちかちに固まっていました(笑

トーストよりさくさく食べれてしまうイングリッシュマフィン。
ベーコンをのせてもいいですよね。
今度買って来よう。

夫にはアボガドサラダが好評でした。

DSC_0447.jpg

外出した次の日は家でゆっくりしています。
掃除をしたり、映画をみたり。
ちょっと遅めの朝食で、小腹を満たしたり。

のんびり家の中で過ごすのは楽しいです。
好きな物に囲まれて。

一番のリフレッシュ法です。



お買いものマラソン。
私は化粧下地を購入しました。

担担麺1000円です。
お手軽夜食にちょうどいいですね





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback