ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > IL BISONTEのカードケース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.30 Fri IL BISONTEのカードケース

20151030.jpg

イルビゾンテのカードケース。
カラーは「ヌメ」です。

4年程使用しています。
いい感じに色が変わってきました。

「革製品」の成長を味わえるものを持とうかと「ヌメ色」に。
黒やブラウンだと、表面の変化が少ない分、長く使える利点があります。
小物であればまあ、多少水や脂も気にせずガンガン使えるかな・・・と。

2015103001.jpg

かさばるポイントカードが何十枚も。
以前はここにデジカメを入れていました。

2015103002.jpg


昨年、トルコに行った際に変圧器でデジカメの充電に失敗し
カメラが壊れてしまいました・・・(;;)
まだ修理していない・・・



クッション入りデジカメケース


タイプ違いのカードケースも


コンパクトで持ちやすいこちらも



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

