ふたりの暮らし

Home > 無印良品 > 飴色お皿にパスタとトーストを

2015.10.24 Sat 飴色お皿にパスタとトーストを

2015102402.jpg

朝からチーズを買いに夫と自転車でスーパーに行って来ました。
「アボガドトーストにチーズをのせて美味しく食べよう」
この美味しく食べることへの探究心は二人とも合致しています。

アボガドと玉葱のディップをたっぷりのせて、とろけるチーズを上に。
ズッキーニとバジルとハムのトマトパスタは冷凍のものです。
冷凍のパスタのクオリティが高すぎて、正直パスタのお店に行く気がしません。
安くてクオリティが高い、コスパ最強だと思ってます。
粗挽きウインナーをそえて。


2015102401.jpg

平日は一緒にゆっくり朝食をとることが出来ないので、土日の休みは貴重な時間。
テレビで「あさが来た」の1週間分を見ながらのんびり食べました。
面白いですよね。動乱の幕末の中での金貸し業。

洗濯物も干し終わったし、今日はお家でふたりで映画でも観ます。
日々の疲れをリセット。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback