ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 無印良品 > 無印でホワイト化

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.23 Fri 無印でホワイト化

20151023.jpg

バスルームは清潔感のある場所にしたい。

布団シーツもそうなんですが清潔感=白というのが私の中でのルールのようです。
ボトルとラック、頭皮ブラシは無印のものです。
今までドラッグストアで購入したピンク色の頭皮ブラシを新たに無印にしたので記念にパチリ。

白に統一されて気持ちがいいです。

左・夫シャンプー 真ん中・私シャンプー 右私トリートメント
という並びです。
並びで覚える。

家事は今まで全て私がやっていましたが、これから夫に入浴後のお風呂掃除をして貰えることになりました。
多忙だった仕事が落ち着いた時期で家に帰るのがいつもより早くなり、時間に余裕が出来たからです。
皆さん家事は分担しているんでしょうか。
気づいたらやる、だと私が全てやってしまうので夫にも家のことを協力して貰うことに。

お互い一人暮らし生活が長いです。
私はこだわりが強いです。夫は特にないです。
夫は服がのびない干し方にこだわりがあるぐらいです。
自分ルールを押し付けないようにしつつ、
お互い心地よく感じる空間を作りたいです。






トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

