ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > アボガドと玉葱とわさびディップたっぷりのトーストサンド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.22 Thu アボガドと玉葱とわさびディップたっぷりのトーストサンド

20151022.jpg

今朝は寒い!
ポトルでお湯を沸かしてコーヒー準備。
買ったばかりのコーヒーの袋をあけたらいい香りで目が覚めました。
はー落ち着く。

アボガドと玉葱とわさびディップたっぷりのトーストサンドを朝ごはんに。
写真で見ると真ん中があいてますね。
なぜだ・・・


あったかい珈琲とあつあつトースト。
先日「マツコの知らない世界」でホットサンドの世界を紹介していました。
夫は「昔、実家にあってハム卵チーズでホットサンドよくつくってたんだよー」と
興奮していました。チーズとろ~~りは食欲そそりますよね。


2015102201.jpg

夫のホットサンド熱があがったので、ホットサンド機をもしかしたら購入するかもしれません・・・
普段、インテリアとか興味ないのになぜそこ。

四角のなかに三角。

今回パンはななめ切りです。
食べやすい。

チーズを入れてもよかったなー





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

