ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 愛用品 > IL BISONTEのショルダーバッグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.20 Tue IL BISONTEのショルダーバッグ

2015102001.jpg

イタリアのIL BISONTEのショルダーバッグ。
手触りと皮の香りが好きです。

こちらは夫と兼用で使用しています。
付き合いだした1年目の誕生日プレゼントに私から夫へ贈ったもの。

結婚したら「お前のものはおれの物」。
ジャイアニズム全開で私も使っています。(笑

2015102002.jpg

イルビは手のかけ具合で値段が違うような気がします。
こちらは中にしっかりチャックがあり、丁寧に作られています。
スタンダードな三日月型のバッグを自分用に購入し使用してますが
そちらより丁寧な作り。

皮のバッグは味が出てくるのがいいですね。

愛用しているイルビグッズをちょこちょこ紹介していこうと思ってます。


コンパクトなバッグ



ゴールド財布売切れ!






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

