ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > iittala > 朝コーヒーにホットケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.19 Mon 朝コーヒーにホットケーキ

20151019.jpg

バナナ1本をそえて、朝からホットケーキです。
蜂蜜をたっぷりかけて、コーヒーを飲むとちょうどいいです。

夫と近所のハロウインイベントに行き、ランチ、ウインドウショッピング。
「タートルケーブルニットがほしい」という夫に付き合っていたんですが
SALE前なので良いお値段しますね・・・
夫のファッションショー(試着)は中々面白いです。
GUとかユニクロ見ると、流行の形のものを作っているんだなと感心したり。
GUは本当に安いな~ユニクロより安い。
ワンシーズンならこれで十分じゃないか。
私もつられて色々試着。

2015101901.jpg

ニットやセーター毎年2枚ずつ増えていきます。
収納は限られているので、着なくなったものは手放したり、
大事なものはとっておいたり洋服にもお皿や雑貨、家具のように
愛着をもって接していきたいです。









↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

