ふたりの暮らし

Home > 買いもの > ファッション > EDIFICEのリネンシャツ

2015.10.18 Sun EDIFICEのリネンシャツ

20151018.jpg

夜になると冷え込むので、日中は薄着でも夜のことを考えて
ストールなどを持っていきます。
アウターを選ぶのは毎日の楽しみのひとつです。
ただ春から大分太ったので腕まわりや太ももなど以前着ていたより大分キツイ・・・。
痩せねば。
分かってはいたが・・・。

冬物もオータムSALEがあったり、ふらふらとお店に入ってしまう今日。

夫が選んだEDIFICEのリネンシャツ。
私の大好きなきれいな青色のチェックです。
大体チェックシャツのチェックが安っぽかったりするんですが
これはシックでいいです。

手触りもくしゃっとしたハリがある。
早速夫は愛用しております。

私もあわよくば着れないかと思いましたが無理でした。(;;)
Tシャツやポロシャツは着れるんですが流石にシャツは大きすぎました。


1枚は欲しくなるチェックシャツ



冬こそ履きたい白スニーカー。
スーパースター購入をずーと悩み中。



イルビのニット帽可愛いです。
ニット帽だけで夫と合わせて6個もあるので…う~~ん







↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback