ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 買いもの > ±0 プラスマイナスゼロのキューブ型ヒーター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.16 Fri ±0 プラスマイナスゼロのキューブ型ヒーター

20151016.jpg

夜になると冷えてきたこの頃・・・。

灯油ストーブを出すにはまだ早い時期。
そこでヒーターを購入しました。

大好きな±0 プラスマイナスゼロ。
このキューブ型は一見ヒーターには見えませんよね。
小さいテレビの様。

2015101601.jpg

ちゃんと首振りをします。
ボタンも最小限。マットな質感。
瞬時に熱くなるので、寒い時はちょうどいいです。

部屋に置いておくだけで素敵なので購入した9月下旬からずっと出してあります。(笑

2015101602.jpg

うしろにはロゴマーク。
±0 製品は扇風機を愛用してもう5年。
部屋に馴染む、色、デザインが好きです。

大事に使っていこう。





ポイント10倍です。


↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

