ふたりの暮らし

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 夢の国へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.10.15 Thu 夢の国へ

20151015.jpg

お久しぶりのブログです。
3連休は東京の姉宅に行き、姪っ子達と東京ディズニーランドに行っておりました。
3連休のDLは当たり前ですが混んでました。(;;)

自分の結婚式で姪っ子に「一緒にディズニー行こうね」と約束していたのを
ずっと4歳の姪は覚えておりまして・・・
今回、姪の大好きなハロウイン期の混雑期に参戦したわけであります。
ちなみに姪ははじめてのディズニーです。
姪(4歳)姪(1歳)姉・私で行って来ました。
夫は東北でお留守番。

2015101502.jpg

開園と同時に「モンスターズインク」のファストパスをとり、ミッキーのおうちへ。
姪2人はポカーンとしていましたが、大人2人は大興奮でした。
その後メリーゴーランドやイッツアスモールワールドに乗り
「ホーンテッドマンション」のファストパスを取得。

時間なのでモンスターズインクに乗りに行くと4歳姪が
「モンスターの目が怖いから乗りたくない」と号泣。
この調子じゃ「ホーンテッドマンション」も無理だね、と昼のパレードを見てまったり。

2015101501.jpg

昼のパレードは感動しました。
いつもアトラクションに乗ってばかりなのでまともに昼のパレード見るの初めてかも。

午後になったらバーガーを耐えてお腹が膨れたせいで眠る姪2人。
ハロウインパレードも観たかったけど「もうパレードはいいの!!」という姪。
17時には「もう帰る」状態になりました。
エレクトロにカルパレードがいいのに・・・。

いや~
子供、大人の心知らず。

しょうがないですね。
ディズニーに来た感はあまりなかったので消化不良ですが約束は守った・・・!!

今度は純粋に夫と二人で楽しみに来ます。

疲れて免疫力が下がったのか風邪気味でずっと寝てたら大分良くなりました。
明日からまた頑張るぞー





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback

