ふたりの暮らし

Home > iittala > 夫がいただいたお土産

2015.10.06 Tue 夫がいただいたお土産

2015100701.jpg

夫が職場の方にいただいたカンボジアのお土産。
アンコールワット型のクッキーです。

いいですね。
この「ザ・お土産」な形。
アンコールワットの形をしてるのがいいです。

おやつで私がさくさくいただいています。

カンボジア。
5日日程で旅行出来ますが行ったことがありません。
小さい頃から母が「アンコールワットをこの目で見たい」と熱望していたことと、
「地雷を踏んだらサヨウナラ」という日本人写真家が主人公の映画を見てたこと
で「いつか」行こうと思いつつ・・・

20151007.jpg

カンボジアに思いを馳せながら食べるクッキー。
なぜか袋から出すときボキボキと折れてしまう。

う~~ん

難しい






トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アビア北欧雑貨
トラコミュmarimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback