ふたりの暮らし

Home > 2016年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.06 Sun CANADA GOOSEのマッケンジー

20160306.jpg


あったかくなってきましたね。
スプリングコートや淡いカラーのトップスについつい目がいってしまう今日この頃。

あつくるしい写真ですが・・・

結局、以前かいたの記事のあと2015年モデルのマッケンジーを自分用に購入しました。
店頭には当たり前ですがもう置いていないので
大好きなクローカさんで。
ちょうど期間限定で20%OFFでした。
カナダグースのSALEは珍しい。
スタイルクルーズのファイナルSALEで安くなることもあるみたいです。

マッケンジーはお尻まですっぽり、長さがあってすごくあたたかいです。
ちょうど購入してから雪の降る日が結構あったので安心して着ていました。
夫のと違ってダウンの量が少ないです。
けど十分あったかい。

明日からは春らしく暖かくなるようなので、しばらくは寒い日のためにとっておいて
後日夫のアウターや自分のほかのアウターとまとめてクリーニングに出さねば。


オーチバルのコートはシンプルで
使いやすそう


きれいなブルーカラー






↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



2016.03.04 Fri 結婚して1年たちました

2016030402.jpg

3月3日は結婚記念日でした。
ついに1年。はやくも1年。

あっという間だったような気もします。
記念に私が前から行きたかった仙台牛のお店へ。

シックで高級感漂う個室制のお店。

蔵王のチーズに仙台牛と宮城の地産地消を使った贅沢な料理たち。

2016030403.jpg

お肉が甘くてとろける。
もうこの贅沢なお肉だけで幸せな気持ちになります。
盛り合わせやデザートにマスカットのシャーベット。
口がさっぱりして美味しかったなー
素敵なお皿だな、と裏返してみてみたらmadeinJapanのものが多かったです。
メーカー名を忘れてしまいましたが器にもこだわりがありそう。

2016030401.jpg

食べながら肉の感想を二人でぶつぶつ話しつつ(笑
1年を振り返って、またこの1年をどうしたいかを話しました。

夫の目標、私の目標、二人の目標
1年は長いようで短い。
基本は健康であり、仲よく、目標に向かってやっていければいいと思います。


また来年もこのお店に来ようと約束しました。
頑張るぞー



↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2016.03.02 Wed 無印のオーガニックコットンデニムブルゾンと白シャツ

2016030201.jpg

無印の衣料品さらに10%OFFで春から使えそうなものを購入しました。

オーガニックコットンデニムブルゾンと七分袖の白シャツ。

オーガニックコットン100%を使用したこのデニム。
以前お店で試着して時からお手頃価格になるのを狙っていました。

しかしこちらジュニアサイズなんです。
丈も短め。
ロングスカートやワイドパンツに合わせてコンパクトに着たいです。

最近デニム熱が熱い。

20160302.jpg

春のアウターは

レザージャケット(黒)
ミリタリージャケット(ネイビー)
トレンチコート(ベージュ)
デニムロングコート
デニムブルゾン
ボンディング加工コート(青)

6着・・・意外にあるな・・・

まだ寒いですが春からの服装が楽しみです(^^)

春っぽいカラーのデニム


ボトムズを選ばない丈のデニムジャケットもいいです



白シャツは使えますね





トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

