ふたりの暮らし

Home > 2015年08月05日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.05 Wed だて眼鏡のススメ

20150805.jpg

1000円で雑貨店で購入したnewだて眼鏡です。

視力は両目とも1.5で良好です。
じゃあなぜメガネをわざわざ?と言われそうですが

やはり メガネをかけるだけでファッションのアクセントになるから です!
ご飯を食べる時などは邪魔なのでとります。

2015080501.jpg

だて眼鏡コレクション。
ついに3つになりました。

メガネを随時使用する夫より持っています。
夫のプレゼント用に国産のメガネのリサーチをしているのですが
結構メガネって高いんですね!!!
雑貨屋で購入してる自分は知らない世界でした。

メガネで顔や雰囲気も変わるので吟味したプレゼントしようと思います。





↓ご訪問いただきありがとうございます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

